愛おしくってごめんね

こんにちうっひー!!
ついにこの日が・・・


カントリー・ガールズ ミニライブ&握手会
・日時:2015年5月24日(日) ?12:30 ?15:00 ?17:30
・場所:イオンモール福岡 1F ウエストコート
http://www.helloproject.com/event/detail/6d433c489af0fda80243ad8f2056b848c1a9adf5

福岡にカントリーガールって!!!
これは行きたい!!
唄ちゃん!!!


でも、今はリアルにお金がなさ過ぎて死にそうな時期だし…orz
福岡まではかなり痛い。
くそ〜自動車税さえなければ、3回は行けるのに・・・
そう考えたら、ムカツクなぁw


3月4月は超赤字で、5月は自動車税
そんな中、可愛いJC達と遊びに行ってかなり遣われたり(苦笑)
まぁ、それは仕方ないけどw
しかも、この3ヶ月は休みが多いせいで収入までかなり減るし。
今は日雇いみたいなもんですからね(苦笑)
しばらくはとにかく我慢だなぁ。
まぁ、最近は何故かハロは大分に来てくれるからカンガもその時を期待して待とう。
一応、ベリラスト武道館で初カンガは体験していることだしw
それにしても、『愛おしくってごめんね』は良かった!
ぜひまた見たい!