冬眠明け?

こんにちうっひー!!
いよいよ連休突入ですね!
かつては、5月の連休というと必ずどこかの現場に行っていたものですがw
いまはお金がないww
つい先月、可愛いJCとお出かけして相当奢らされたし(苦笑)
この5連休は家でごろごろするかな。
てか、むしろバイトでもしたいんだけどw


そんな中、いよいよというか!
熊井友理奈さん始動か!!
ジェイピィールーム熊井ちゃんとまぁさの画像がアップされましたよね!
http://www.jp-r.co.jp/


これでとりあえずは安心かな?
熊井ちゃんが芸能界で仕事を続けるのなら、続ける限りは応援していきますからね。
ヲタ卒も、これでまたしばらくは伸びたかな?(苦笑)


ということで、熊井ちゃんの続報に期待!!