川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
今期は何気に当たり期ではないですか?Fateと俺ガイルだけでもアニメ史に残る名作だと思いますし。この2つは見ないと人生損するレベルですよね。
そして、相変わらずに時間はないのにほとんどすべて見ている僕です(苦笑)
お陰で時間を取られて仕方ないのですが、大抵読書と一緒に進めていますね。だから、アニメの内容の方がおろそかになってしまいますがww
あっ、最近の僕は健康なんですよw昔からのミニバレーも、ここ数年は仕事疲れで辞めていたのを再開したし。陸上の部活にも出て、生徒と一緒にやっているし。極めつけは、体育の時間にも参加しているんですよwwお陰でオーバーワークというかw疲れが抜けずに大変です。もう若くないですよね〜w
いや、俺ガイルはすべて名言揃いというか!人生において大切なことはすべて俺ガイルが教えてくれる気がします!生徒にも超薦めているのですが、なかなか読んでくれないw
あ〜従順な方がやっぱいいですよね。
最近は、完全に猫系なツンデレっ子JCの相手に若干疲れてきたところでw
しばらく放置しようかと思っているところなんですよwもうLINEも10日くらいやってないw