新規おはガール

こんばんうっひー!!
ハル休みクマですw


新年度というと、気になるのは新しいおはガールですが・・・
もう、何年見続けていることやらw
それだけに、おはガールになった子は思い入れありますね。


今回はどんな子がなるのかなぁと思っていたらもうネタばらしがww
知らなかったけど、飯窪さんも漏らしていたそうですねww


http://www.shopro.co.jp/oha/cast/
おはガール
あやな(白本彩奈あいみ中野あいみ)れい(井上玲音


まさかの我が軍とは驚いた!!
まぁ、昨年度はももちが活躍はしていましたけど。
改めて、事務所とのパイプ強いんだなぁと(苦笑)
我が軍関係無く、毎日見ていますが、なおさら楽しみになってきた!!