ハル満開

こんばんうっひー!!
完全復活ツキノわぐまです。
いやいや、すべての人にありがとうというかw
ロスタイムに2点入れて、逆転でW杯出場決定みたいなww


卒業までにはと考えていて、そこで駄目だったから諦めていたけど。
本当にラストチャンス!高校の合格発表日での登校日。
でも、ほんの僅かで生徒はすぐに帰ってしまう…orz
と、駄目かと思ったその時にLINEで外に出て来てと!


で、行ってみたら女子が固まっていてw気まずかったけど、これがラストチャンスと例の子にとりあえずひたすら謝りまくるww本当にごめんな、俺が悪かった、最低だったなどなど(苦笑)
土下座までする勢いでw
そうしたら、仕方ないから許してあげるって・・・
いや、やっぱ生きてて良かったよ・・・


でも、すれ違いと勘違いというかwLINEの新しいアカウントは、合格するまで追加したらいけないとお母さんから言われていたそうでwあちこち現れていたのは、電話番号で勝手に追加された友だちってw
それなら、この日まで待ったら普通に入れてくれたかもしれない・・・
いや、やっぱこの謝罪がなかったら駄目だったかもしれないから無駄ではなかったか(苦笑)
結局、この日に無事にLINEに追加してくれましたw
さらに、この日からずっと何日も途切れずに朝も夜もLINEしてるっていうw昔、仲が良かった時でもこれはなかったのに。雨降ってなんとやらって感じでしょうかw


それだけ会話すれば、今までのこともお互いぶっちゃけて全部話した訳ですが。
結局、原因は自分に一番懐いていた3年女子が、その子に俺が悪口言ってる、もう嫌いって言ってたとか色々吹き込んでたらしい!女子の嫉妬怖い!!それで怒ってたみたいだし、嫌われているんなら絡まない方がいいかなと遠慮というか避けていたというか・・・自分もまったく同じ事してたな…orz
で、その子が先生の事嫌いって言ってたよと教えてくれたのはまた別の3年女子なんだけどwそっちの子はその例の子の事が嫌いな子wということは、そっちも嫉妬というか攻撃というか、そんなのだったのかなぁ。例の子にぶっちゃけて聞くと、そんなこと言ってない、そもそも人の事嫌いなんか言わないって。
完全にすれ違いというか・・・女子改めて怖くなったな・・・
なんとか仲直り出来たからよかったようなものを・・・
もはや完全に元には戻らないと一度は諦めただけに、今は幸福感に包まれていますw
ハル満開すぎるな(何


いや、本当に良かったというか・・・
かなり久しぶりに胃痛から解放されたというかw穏やかな日々が帰ってきました。
3ヶ月ぶりだな(苦笑)
ということで、まだまだリアルの世界でなんとかやっていけそうです。
虹の向こう側に渡るのはもうちょっと後でいいかなw