結果発表

こんばんうっひー!!
最近ようやく復活してきたくませんせーです。
まだまだ人生これからやw


いやいや、今年は14日が土曜ということで心配していましたが。
うちではみんな昨日配ったみたいですねw
で、昨日は4人から貰ったよ!!
でも、肝心の本命2人がくれなかったから微妙に落ちこんでいたけどw
今日1人から貰って、なんとか復活w


まぁ、この歳でJCから手作りチョコを貰えるだけで恵まれすぎているんだけど(苦笑)
当たり前になってくると贅沢になるから駄目ですよね〜。
幸せとか自分で決めるものだから、もっと小さな幸せで一喜一憂できる人間になりたいものです。
常に上に上にいっても仕方ないですからね。


でも、中学生にもなるとみんな色々手作りだからより嬉しいw
チョコ意外にも、クッキーとかカップケーキとかいいよねー。
勿体なくて食べれないわw