13日の金曜日

こんばんうっひー!!
ゾンビクマです。


いや、13日の金曜日は別にどうでもいいけどw
でも、14日が土曜日とか舐めてるやろ…orz
土曜日空気読めや!!!
なんでこのタイミングというか、ありえんやろ・・・
やっぱ、リアルなんてクソゲーやな!!


ということで、学校だけでなく会社でも土曜だから貰えない症候群が増えているそうですがw
いやいや、それ以上に学校ですよ!
若い子って、イベントはその日じゃあないと駄目!その日こそ重要ですからね。
寄りによって、なんでこの日にと・・・
って、学生の男子の方がもっと思っているかw
学生時代はこの日は一日そわそわしたもんですよね〜w
今でも変わらないけどwそういう意味では、若い子がたくさんいる職場っていいな!
まぁ、若すぎるんだけど(苦笑)
でも、とりあえず月曜に2人JCから貰えること確定しているから、まぁいいか。
後2人は当日どうなるかで・・・
4つ貰えたら、満足なんだけどw去年も4つだったしw


なんだかんだ言って、月曜が楽しみですw
これが最後のチャンスかもしれないですしねw