川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>最近ニュースとかで知りましたが、都内の中核劇場(収容人員2千人〜3千人)クラスのホールがどんどん消えているそうです。民間の建物ならともかく、公共のものが廃止や建替えなどで今年中にかなり使用不能になるようです。中野サンプラもその一つで一帯の再開発に伴う工事で取り壊しになるようですね。ハロプロの“聖地”も一旦消滅するのは時代の流れを感じます。。。

なんと、中野サンプラザって無くなってしまうんですか!それはなんというか、聖地が消えるような感じがしますよねw
厚生年金会館とか消えていっているみたいですしね。これも時代の流れなのか。