すっかりラブライバー

こんばんうっひー!!
アルパカじゃあなくてクマです!


いやいや、ほんっとすっかりスクフェスにハマってしまいました。
いまやパズドラよりもやってる始末w
スクフェスは、曲事に得点、コンボ、クリア回数にランクが付いていますが。
それをすべてSで埋めようってくらいやってますw
とりあえず、イージーは得点コンボすべてS埋めた!


ということは、それだけ曲も聞き込むということになりますが。
今まではまったく知らなかったμ'sの曲に思い入れが出来てきた・・・
そんなタイミングでベストアルバム第2弾のことを知るとは!

ラブライブ!」μ'sのベストアルバム第2弾「μ's Best Album Best Live! Collection II」が5月27日にリリースされる。


第1期アニメOP曲「僕らは今のなかで」から、BiBiの「冬がくれた予感」までにリリースされた全38曲のほか、ボーナストラックとして、PS Vita用ソフト「ラブライブ! School idol paradise」用に制作されたリミックス曲8曲が収録される。

これ・・・絶対買うわww
今自分が一番好きな曲がまさに一番新しいBiBiの「冬がくれた予感」なだけにw
最近、こればっかりヘビリピしてるしw
5月はちょっと遅いなぁと感じるけど・・・その頃は自分もベリヲタを引退してアニヲタに戻っているかもしれないからある意味ちょうどいいのか(苦笑)
よし、来年度からは気分一新してラブライバーになろうかな!!
とりあえず、新作映画は絶対見に行こう!!
さすがに、これはJCとは一緒に行けないけどwww
いや、楽しみだ!



何度聴いてもいいなぁ〜。