ツインテールの日

こんばんうっひー!!
今日、2月2日はツインテールの日だそうですよw
そう言えば、ももちのもツインテールっていうのかな?w


ちなみに夫婦の日でもあるそうですw
学校で、毎日ホワイトボードに今日は何何の日と書くようにしているんですよ。
生徒達に覚えて貰おうっていうのもあるし、こんな日があったのかと驚いても欲しいしw
でも、調べて見るとこっちの方が驚くんですよねw
お陰で、何何の日に妙に詳しくなってしまったw
6月9日が69の日というのは笑ったwwwこれは、分かる生徒もいれば知らない生徒もいる(苦笑)いや、もちろんこれは書いてないですよwww


てか、ツイッターみたら今日はアイドル達もツインテネタが多いですよねw
実際、中学生にもなるとツインテとかいないのが寂しいですけど。
ポニーテールは多いんですけどね。例のあの子もポニーテールだしw
そうそう、明日はいよいよ私立の受験ですよ。
3年生には緊張せずに頑張ってきて欲しいなぁ。
まぁ、私立はみんな滑り止めみたいだから気楽にできる・・・そうもいかないかw公立の受験の経験になれば、緊張してもいいかw
いや〜もうそんな時期なんですよね〜。卒業式まであっという間だな・・・