川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>確かに「ユリ熊嵐」は初見だとわからなかったです、正直。
ピングドラム生存戦略とか音楽のギミックみたいなのもなかったから?度が増しているようにも思うんで、もうちょっと見てみますけど、自分はついていけるかどうか自信ないです。

おっ、ちまちまさんは少女革命ウテナは見ていなかったのですね。
ユリ熊はあの作品の流れを正統に汲んでいますね〜w
だからこそ、この作品をいきなり見ても戸惑うのが普通だと思います。というか、訳が分からないとww
見続けていると、クセになるかもしれないのでしばらく視聴を続けてみてくださいね。

川*^∇^)||<Kさん
ちょ!!!
あまり見ない人ならともかく、アニメ王のKさんがこの作品を見ないとは・・・
あれ、ピングドラムとか、大昔ですけど名作少女革命ウテナとかは見ていないのですか?
幾原邦彦監督は、アニメ好きなら押さえておかないといけないですよ!!
ということで、今からでも視聴してくださいねw4話から見るとか、さらに訳が分からなくなりそうだけどw