川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>「わが青春の」という言葉の後にピーンと思いつくのは「アルカディア」でした(笑)二次元にどっぷりとハマっている私らしいひらめきです。

わが青春のというと、やはり僕もアルカディアが思い浮かびますよw
同じく二次元にハマっていますからね。
もう、ほんっと二次元に引き籠もりたいですw
三次元のJCとか、もう信用出来ない…orz


ビックリマンチョコのシールはコンプこそしておりませんが、一応貯まった分はホルダーにキチンと仕分けして保管しています。何が何のものかまでは全く理解していませんが、とりあえず番号順には整理していますね。
もっとも大昔のものは持っていませんが・・・(笑)

おお、Kさんも若い頃集めていたくちですか?w
僕も、昔集めたものはいまだにそのまま保管していますよ。
その時にゲットした、あの専用のビックリマンバインダーに入れてw
こういうの、捨てられないんですよね〜。
いつか昔の分を含めてコンプしてみたいものですw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
そうか、ビックリマンと言えばロッテでしたよねw
てか、いまだにそんなにビックリマンシール推してるとかww
パズドラでもコラボしているし、色あせないなぁ〜。