川*^∇^)||<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>イエノミ見てましたけど、ながら見だったので友理奈のその発言は聞き逃したなあ><
タイムシフト権を持ってるのであとでまた見ますねw
ニコ生は該当ページにアクセスすれば見られますよ。ただこの辺の人気番組は有料会員じゃないと満員で追い出されやすいですけどね。お金払えばあとからでも見られるのかな?↓

さすがですw
きっとmionたんは見たんだろうなぁと思っていましたwなんでも見ているイメージですw
該当部分は聞き逃しましたか。僕も必ずながら見なので、それはよく分かりますw
また見た時は教えてくださいね。
ああ、ニコ生でやっているんですね。最近は、パズドラ関係でしか見ていないですねw
でも、あれアイドル関係で何度か見ましたが、よく弾かれるんですよね〜w有料会員になってまで見る熱意は無いしw
ああ、もっと生活に余裕が欲しいwwなんでもかんでも我慢する日々ですね。そのくせ、JCには奢ったりはしているから駄目なんでしょうけど(苦笑)


>はともかく!お身体の方気をつけてくださいね、疲れって蓄積して一気に爆発しますよ?
3/3直前に倒れたら泣くに泣けませんよ!w

いや、ありがとうございます。
本当に、その時に体調悪かったら死ぬに死ねないというかw
それだけは回避したい!
やっぱ、疲れが溜まっているんですかね〜。最近は、色々JCで悩み事が多いのでストレスもあるのかも?(苦笑)
この時期はインフルとか怖いですしね。学校とか行ってると、風邪とインフルの危険性が高いのが困りものですw2月入ったらずっとマスクしとこうかなぁww
ということで、何がなんでも3月3日はmionたんに会いに行かねば!w