鈴乃屋

こんばんうっひー!!
いよいよ今日から新学期ですw


正月にテレビを見ていたら驚いた!!
なんか見た事があるめっちゃ可愛い子が着物姿でCMに出てるじゃあないですか!
って、鈴木愛理さんやんww
いや、前にネットで鈴乃屋のCMにあいりんが出るとは、確かに目にしたことはある。
だから、まったく知らなかった訳では無いけど・・・それでも驚いた!


2016年の鈴乃屋のイメージモデルになっているそうですよね。
いい仕事が舞い込んで来たものだなと。
こういう仕事って、事務所じゃあなく向こうからオファー来たんじゃあないかな〜っていつも思ってしまうのですがどうだろう?ww
いやいや、改めて着物が似合うなぁ。
自分の推しって、着物とか茶道とかが似合う日本的な子が多いよう感じるw



これは、今年一年楽しみな仕事ですね。
そっかー、4月からは愛理推しになるという手もありか(苦笑)
一時は推し変考えるくらい好きだったしなぁw