川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>おいらは、なんと言っても浜ちゃん推しですw。
グループ名ですが、この事務所は毎回名前の付け方が下手すぎますよね。今から心配してます。グーグルでの検索のしやすさとかをもうちょっと考えてほしいです。
℃とかスマとかラベンダーとか、アンジェルムとか一回や二回聞いただけでは検索できない(打てない)ような名前は勘弁してほしいです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
ということで、シオンさんは浜ちゃんがいいと何度も言っていましたよねwこの中ではリーダー的存在になるのかな?
いや、今から楽しみなユニットですよね。
確かに、一番の懸念はグループ名ですよねwwアンジェルムを見て、改めてここは駄目だなと実感しましたよww中途半端すぎる名前wwやっぱ、インパクトと、今は検索しやすい名前でないと駄目ですよね。℃-uteとか最初検索してもひっかからずにイライラしたものですよwスマイレージも同じ失敗をしていましたしw
そこだけは不安ですよね〜。さて、どうなることやら?w

川*^∇^)||<hitoritabiさん
hitoritabiさんが待ち望まれていた、研修生新ユニット!!
やはり浜ちゃんの為のユニットという感じがしますよねw
一度出来たからには、もう入ったメンバーは安心ですかね?
こうなると、思い返すのはななみんとくるみちゃんですが・・・もしかすると、今回のユニットから漏れたので辞めてしまったんでしょうかね。あれは残念だったなぁ〜。
まさか、あのななみんが表舞台に出ることなく消えて行くとは思ってもいなかったですよ。
まぁ、こういうのはああいう世界では良くあることなのかもしれませんが。いや、残念だ。
って、さすがにhitoritabiさん詳しいですね!!実は僕、この中の子結構知らなかったりしますwwはぴふれに出ていた子は知っているけど、その他の子は分からないw追々知っていきたいですね。
そう聞くと、藤井さんが気になってきますが?
早く、メジャーデビューして欲しいですよね〜。J=Jのように、すぐに大分に来て欲しいなぁw

从*・ゥ・从<リキマニさん
>あけましておめでとうございます。

改めまして、あけましておめでとうございます!


>細かいことですけど、わぐさんもコメントされている方も、「アンジェルム」って書いてるのがアレですね。正しくは「アンジュルム」です。非ハロヲタの僕のほうが覚えてて、ハロヲタの人が間違えているのは何だかなあ、と思いました。それだけネーミングとしてまずいってことなんでしょうけど。

まさに、それですよねww
書く時に、あれ?アンジェルムだったかな、アンジュルムだったかなと一応迷ったんですよ。
くぐろうと思ったけど、確か天使に涙とか見た気がするから、エンジェルっぽいアンジェルムかなと思って書いたのですが・・・こっちが間違いでしたかw
人のせいにするようですが、やはりこれは名前がいかんですよ!せっかく改名という面倒なことを思い切ってやったのに、変えた名前がこれとは・・・スタートからつまずいた気がしますが大丈夫でしょうか?3期メンが研修生ユニットに入った方が良かったのにと言われないように頑張って欲しいものですが。個人的にむろたんは大好きなものでw

川*^∇^)||<hitorigoto?さん
>浜ちゃん大佐と美少女軍団のコンセプトがあいまいになってきもくなってるじゃないか??
りおりお外して、むすぶを入れろよ!!!!!!!!糞事務所なんてアンチみたいな事は言えない。
ぶつぶつぶつorz。

あれ?上と同じ方でしょうか?
ああ、そういえばむすぅちゃんが入ってなかったんですよね!!研修生の中では飛び抜けた美少女と思うのですが、また事務所から温存された?
温存しすぎて消えてしまわないようにして欲しいところですよね。
せっかくあんな子がハロプロに入ってくれたんだし・・・

从*・ゥ・从<リキマニさん
ああ、あれはフランス語だったんですね。よく若い子は横文字、英語がかっこいいとなんでも英語にしますけどwそれからさらに進化すると、英語なんてありふれてるって今度はフランス語とかそっちに行っちゃうんですよね〜w
まぁ、現役の若い子がそうなるのは、今は間近で見ているからよく分かりますがwあいつらは、読みやすいとか誰でも分かり易いとか考えないんですよね。考えるのは唯一いかにかっこいい、可愛いだけww
だからそこは当然として、それなら事務所の人間がどう考えてもアホですよね。誰も止めなかったのかよと。やっぱ、まともな頭の人がいないんですかね〜。
そうそう、その「Rev.from DVL」も僕はいまだに読めないくらいですww検索してでも知りたいとは普通思わないですしね。環奈ちゃんは好きですけどw
その名前で確実に損をしてると感じますね。
いや、ありがとうございます。初めて呼び名を知りましたよw
それにしても、ジュルヲタは笑ったwwそれはなりたくない(苦笑)
そうなると、新ユニットの名前が心配ですよね。また斜め上かど真ん中直球かな〜。

川´・_・リ<mionたん
あけましておめでとうございます!
今年も相変わらずによろしくお願いいたします!
ほんっと、いつもご愛顧いただいて、師匠にはありがたい限りです!

そうそう、おいも屋が閉店というのは驚きましたね。まぁ、昔ほどの知名度はすでに無くなってはいましたが。師匠のような昔からの濃いヲタはいたでしょうにw
って、そう言われたら僕も辞めにくいですねwやはりベリの無期限活動停止で、糸が切れちゃったというか、更新意欲がさらに下がってしまって。せめて、その日まではさらに頑張らないといけないくらいなのに、今から低下してどうするんだよという感じですが(苦笑)
まぁ、師匠とはベリが消えても、ハロプロが消えても、縁は切れないと思っていますけどねw

いや、今まで生き残ってきた子達がやっと報われたことは嬉しいですよね。我々も、昔から見守ってきたしwって、さすが長年ハロヲタの歴戦の戦士mionたん!!
確かにヲタは感謝して応援だけしてればいいんでしょうね。ついつい、色々指摘しちゃいますけどw
れいれいって子は抜擢されたんですね。その辺のことは僕はさっぱりなんですが。なるほど、事務所も今回はかなり本気出して作るんですね。まぁ、毎回そうじゃあないと困りますけどw

って、えええええ!!さすがの師匠でも確保出来なかったんですか!結構当たっているのかと思ったら、やはり狭き門だったんですね。
数年振りの東京、しかもベリラストなのに、行ってmionたんとお会い出来ないとか、片手落ちですよ。なんとか最後まで諦めずに確保して来ていただきたい!!
まぁ、僕もぎりぎりまで行けるか分からないんですけどねwもしその時は、mionたんに託そうかなぁw