勇者なんかなりたくないw

こんにちうっひー!!
久々に週末ゆったりなリラックマです。
でも、金曜の忘年会のダメージがいまだに抜けないけどw


だから、溜まったアニメの消化に忙しい訳ですが。
また終わりの時期が来ちゃいましたよね〜。
蟲師』がついに終わってしまった…orz
蟲師』と『Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 』は2大作品だっただけに、終わるのは残念すぎる…orz
人生の楽しみが無くなるw


今期はこの2つが最大の作品ということは鉄板だと思いますが。
大穴というか、サプライズ作品は間違い無く『結城友奈は勇者である』に決まりですよね(苦笑)
いやいや、最初見た時はよくある女の子達がいちゃいちゃしながら、変身して戦う、ありきたりな作品だと思ったものですが。
確かに、OPを見ると、ん?タカヒロ?どっかで見た名前・・・あの鬱アニメw『アカメが斬る』の?
まさか〜全然違うやんと思ったものですが。
後半を見て、すごく納得w
後から見たから当然かもしれんけど。衝撃的にはまどマギを越えるほどの作品だった。


いやいや、後半でここまで変わる作品だったとは。数話で、ちゃらいと切ってたらこういうの見逃すから怖いよね〜。ここまで重すぎる作品になるとはw
いわゆる必殺技、満開を使うと問答無用で体のどこかの機能を無くすとかw
手や足が動かなくなったり、目が見えなく、声が出せなく、耳が聞こえなくなるとか・・・怖すぎるわ。それを知っただけで、救いがなさ過ぎる作品だなとラストを予感させるしw
最新話なんか、唯一満開を使っていなく体に異常が無かった夏凛が、分かった上で敵を倒す為に次々と満開を繰り返して、戦いのさなかに次々と腕、足、耳、目と不自由になっていくとか、もう壮絶すぎて見ていられないくらい・・・
いよいよ来週が最終回だけど、一体どう決着が着くのか楽しみです。
みんなの体の機能が戻ってくるとかだとハッピーエンドだけど・・・そうはしない気がするしwアカメを見てるとね〜w


とりあえず、『結城友奈は勇者である』と『アカメが斬る』は2大鬱アニメ決定ってことでいいのか?w
恐るべし、タカヒロ・・・


てか、今調べたらこの作品の前日譚になるライトノベル鷲尾須美は勇者である」が発売されたばかりとは。明日買いに行ってこよう!これはぜひ読みたいわ!

鷲尾須美は勇者である

鷲尾須美は勇者である