川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>RIKOとRIKAKOて似てないようで何か似合う!! スマの改名=バンビーナもいいね!それか、プリバン!!(爆)、めいめいとりかこの元気印Wセンターにぴったりじゃね(笑)。もうね。。。まろとあやかには、早く卒業して、それぞれの道を究めて欲しい気分です。

どちらも美形ですよね。ハーフっぽいというのも似てる?
バンビーナというと、僕はもう布袋さんしか思い浮かびませんww
あー確かに、初期メンはそうですよね。一度解散した方が良かったのではと僕はずっと思っていますが、それも一度作ってしまうと難しいんでしょうね。でも、改名するくらいならそう変わらないと思うんだけど?wあやちょには美術関係に進んで欲しい!元アイドルの美人学芸員とか、絶対どこでも需要あると思うんだけど。