一人で行く大分Juice=Juiceファーストライブツアー2014News=News〜各地よりお届けします!〜

こんばんうっひー!!
お久しぶりしゃこです(苦笑)
最近、公私?公公?家に帰っても忙しくて暇が無い。
生徒とLINEしちゃあいかんなぁwいくら時間があっても足りない。
まぁ、でもそれで問題とかケアとかしてるからそうも言ってられんし。
俺、カウンセラーじゃあないんだけどなぁw
てか、最近うち問題がある生徒が多すぎるんや!!


だから、週末くらいはゆっくりしたいところですが。
今日は大分でのJuice=Juiceライブ!!
今週頭くらいからチケどうにかしないと、と思いつつ結局オク覗きすらしなかったw
しかも、運が悪いというか・・・土曜はマラソン大会(苦笑)
やめときゃあいいのに、今年も5キロ走ってしまってwもう、体中ボロボロ・・・
慣れないことは、ほんっとやるもんじゃあない。


だから、回避するつもりだったけど・・・やっぱり時間が近づいてくると勿体ない。
大分とか、一番近くて福岡ですからね。昔は、大阪までだったりしたし。
そういう時代を思うと、ハロが大分に来るのに行かないなんて・・・とつい思ってしまってw
朝までは行くつもりはなかったのに、ギリギリで結局行ってしまったw
で、チケ無かったらどうしようもないけどなぁと思いつつ、現場に行ったら当日券あるしw
開演ギリギリくらいだったのにw
ということで、結局入ってきましたw
でも、J=Jはまさに、大分ベリとの合同ナルチカ以来だったと思うから1年2ヶ月ぶりくらい?
久しぶりだったけど、やっぱりハロはいいなぁ。


だから、それ以降に出した曲は初聞きの曲もあったくらいwそういえば、最近J=Jの曲って聞いてなかったしwそういう意味でも、やはり行って良かった!
J=Jって良曲多いですからね。
でも、一番高まって騒いだのは「白いTOKYO」だったりしてwwwおっさんヲタだなぁ〜w
タンポポも高まった!!
いや、ハロって過去も名曲揃いだからなぁ。むしろ過去の方がってw

メンバーもこの1年で随分と成長したというか。すでに、ベテランの風格を備えていた。
若い子ってしばらく見ないと驚くほど成長していたりするけど、さすがだなと。
もう、安心して見てられたね!
そして、やっぱあーりーは最高だった!!
熊井ちゃんがいなくなったら、ハロヲタは卒業するつもりだったけど、あーりーならその代わりに・・・とかまだ考えたくない(苦笑)


いやいや、やっぱりライブっていいもんですよね。
最高のストレス解消というかw
これでまた明日から頑張れます。