川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>何気に抹茶ーずの活動が活発になってきた感じがしますね。それにしてもこういう「限定もの」って増えましたよね。やっぱり消費が落ち込んでいるから売れ残りが怖いんですかね……
ほかの現場でも売れ残り処分みたいな扱いのグッズ見かけるようになりましたし。

抹茶ーず、この調子でどんどん活躍して欲しいんですけどね〜。
これもやっぱり、来春までなのか?出来る事なら、末永く続けて欲しいものですよね。
いや、限定ものって本当にどこにでもありますよねwやっぱり、プレミアを付けたいんですかね〜?限定だけなら、売り残る可能性はありますからね。在庫を残したくないのなら、完全受注生産にするはず?
売れ残って安くなるのは、消費者としてはありがたいのですがw

川´・_・リ<mionたん
>とりあえずイベントでの先行発売だからあとで増産量産するんじゃないですか?
通販で受注販売くらいはしそうですけどw
ぜひ入手して、将来「わぐま美術館」に展示してくださいwww

先行販売だから、おっしゃる通り後で通販の可能性もあるんですよね。
ぜひ事務所が増産して通販して欲しいけど・・・あの熊井茶碗の件を考えると、手に入るかどうかは難しいところですよね〜。
いや、これは熊井茶碗の流れを継いでいる作品だから、ぜひ手に入れて置きたいんですけど。ほんっと、全コンプリして将来熊井美術館を作りたいww