川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
とりあえず5年は大丈夫なんですね。
それなら、まだまだハロプロは安泰ですよねwもはや、つんくPあってこそのハロプロ
だから、末永く現役で活躍して欲しいものです。
少し前に、ドラマも放送された『ペテロの葬列』でもそういう話がありましたね。詐欺師として長年人を騙していた老人が、臨死体験をしたことにより改心して、罪を償おうと自らの命までかけると。
まぁ、つんくPにあまり実験が無いことはハロを応援しているとよく分かりますがww生まれ変わったような、今までと違う良曲を量産してくれることに期待しましょう!

川´・_・リ<mionたん
ああ、そうか!mionたんはつんくP信者でしたねw
それなら、このニュースはまさに僥倖だったことでしょう。
これからも、曲だけでなく表舞台にも出て来て活躍して欲しいものですw
報告とかサプライズとか、つんくPが出て来ないことにはもはや始まらないですからねww