検査怖い・・・

こんにちうっひー!!
犬ではなく、熊です。
ある意味、JC達の犬ですけどねww


先日受けた人間ドッグの結果が届きました。
さぁ、どうなっているやらと見てみると・・・
いきなり紹介状が入っている!!!
悪い予感。


血圧はかなり高血圧・・・
これは、毎回言われるから遺伝かなと思っているけど。
尿酸値が高め・・・
悪玉コレステロール高め・・・
腎臓の働きが低め・・・左側に石灰化あり・・・
右上の肺に陰影あり・・・
極めつけは眼圧が高いので、早めに専門医で検査を受けるようにと・・・
紹介状はこれだった。


いや・・・これだから検査とか嫌なんだよ・・・
地味に凹むわ・・・
と、常に受けないから、たまに受けるとこういうの出るんだろうけどw
お金ないと言っても、この年になったら毎年受けた方がいいかなぁ。


でも、肉を減らして野菜を食べるように、アルコール類は種類を問わずに控えるようにって・・・
無理ww
自分は、今はそんなに飲まないんだけどなぁ。週に2回、それもビール1本くらいなのに。
生活習慣変えるようにって、出来たらやってんねんと!!
とりあえずは、運動を増やすしかないか。それなら、まだなんとかなるしw
それにしても、やっぱ凹むなぁ〜。
まぁ、今まで病気知らず、医者いらずだったのが、この年にしては幸運すぎたんだろうけど。
年相応に、色々気を付けないとなぁ。