川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>写真集で我慢できる間は問題なさそうですが、3次元激推しの師匠は十分にご注意あれ!関東ではこういう事件が起こっていますから・・・
そちらの地元の条例をしっかり調べておいたほうがいいかもしれませんよ。戦時中は「靖国神社で会おう!」が合言葉でしたが、現代では「拘置所で会おう!」になるかもしれませんね。
笑えない話ですけれど・・・

これ、某スレで見ましたよwww
盗撮関係で逮捕される人が多すぎて噴きますよwどんだけ捕まってんだよとw
それだけに、条例うんぬんよりもまず撮るだけでも怖くて出来ないですけどね〜。これは、着衣だからと考えたこいつが甘過ぎだと思いますw
今は、もう年齢関係無く女性を勝手に撮影しただけで捕まると考えるべきですw
知ってるJCやJSでも、一切撮らせてくれないくらい、何故か厳しいですしね(苦笑)
あっ、でもLINEで繋がっていると画像をゲット出来るんですけどねwその辺は、若い子の意識が甘いなぁと思いますがw個人情報や画像ばんばん上げる子とか、こっちが見ていて怖いくらいです(苦笑)
そりゃあ、よくLINEは事件になる訳だと使っていると実感しますね。
そんなことより、「靖国神社で会おう!」と一回言ってみたいものです!!