川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>小春可愛いと思いながらも3次の恐ろしさを感じさせられましたwボインと思ったらぺったんてのがあるわけですからねー。怖い怖いw
ブラジャーってのは色々なデザインがあって好きですが2次か2.5次までですねーww

これは、本人がこんなに無いと保険をかけるまでもなく、実際はほとんど無いですからねw
これだから、三次元は怖いんですよね〜。
いや、最近はブラというとJCのものしか目にしませんが(×
シンプルだったり、カラフルだったり、ちょっとおしゃれだったりしてなかなか良き物ですよ!
でも、やはり一番ひかれるのはスポーツ的ななんちゃらですかねww