川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>暑さで判断能力が機能していないのですw
3次が2次に勝てるのは猫さんだけなのですよ。みゃーw

確かに、あまりの暑さにやられているのかもしれませんがw
って、僕の知り合いの中の二次元至上主義の人その1さんではありませんかww
いや、二次元も良いけど、このみくたんを見ると三次も良い物だと思いませんか?w
でも、猫さんはすべてを超える至上の存在ですよね!!猫マジ最強!!

川*^∇^)||<Kさん
>三次元は老化しますからねぇ〜、、、
二次元こそ永遠!

おお、僕の知り合いの中の二次元至上主義の人その2さんではありませんかww
ああ、確かにそれはありますよね・・・
こんなに今は可愛いみくりんも、後5年、10年したら・・・
とか考えたら、確かに二次元は永遠かもしれませんがww
先の事は考えずに今が一番大事という考え方もありますよw
今さえ良ければいいというw今の若者的考えですよねw

川*^∇^)||<マイクさん
>土曜日に矢吹奈子ちゃんと初握手してきました(#^.^#)
可愛い「決めポーズ」をお願いしたら、ほっぺに両手の人差し指を押し当てたポーズ取ってくれて・・・溶けました・・・
で、隣のレーンがこの服装のミクちゃんだったので近くで見る事できました^^
この2レーン、並んでる人が異彩を放って素晴らしい空間になってました(^_^;)

マイクさん!!
一度踏み入れたら、決して逃れられない修羅の道をついに歩まれてしまいましたか!!
それが怖いから、リアルのなこみくとは会う決心は付きませんがww
でも、羨ましい!!!
そのポーズのなこたん可愛すぎるじゃあないですか!
そして、このみくりんを直に見たというのも羨ましい!!
まぁ、でも実際のこの2人の現場は地獄絵図という気もしますがww
その中に入るのは、相当の勇気が必要そうですよね。周りは勇者ばかりか・・・