川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>行った人のぶろぐを見るとくまくまワールド全開だったらしいですよ。

さすがは熊井ちゃんww
何かレアアイテムをどんどん放出していたと聞いて、羨ましくなりましたw
例の熊井ちゃわんは瞬殺だったそうですがw
あれだけは手に入れたい!!


>私は、明日は名古屋ハロコンを見てきます。舞美ちゃんが、台風を引き寄せないか心配です。

まさに今九州は台風直撃中で、外は凄い豪雨ですがw
名古屋ハロコンは大丈夫でしたか?


>フチ子は結局全部ハズレでしたが、クリアファイルは30枚ほど手に入りました。

フチ子は当たったという話はとんと聞かないのですが、当たった人いるんですかね?