川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>後悔先立たずです。後々のことを考えれば最後のお勤めを師匠にはぜひ勤め上げて頂きたいですわ。カネがなければ歩いてでも会場まで行ってもらいたいと思います。がんばってください!

歩いてでもって、九州から東京までですかww
金と同じく休みも無いですw
いや、辞めるとなるとそれまでに行きたい、最後の会場に行きたいっていうのはヲタとして当然ですけどw
隠居したからか、そういうのも別にいいんじゃあないかなぁという考えも今はあるんですけどね。必ずしもその現場に行かなくても、いいんじゃあないかという。在宅なりの応援の仕方というかw
だから、なんとしても必ず行きたいとまでは思わないのですが、可能なら行きたいかなぁとw
とりあえず、収入は低い割には休みも取れないですからね。まずはそこが一番の問題かも?

川*^∇^)||<シオンさん
いや、何年も前からいつ来るか来るかと常に考えていたとしても、いざ来たら想定内とかやっぱりか・・・とかとても思えないもんですよねw思い入れが深いほど。
というか、武道館の件は僕はむしろスマイレージ解散のフラグかと思っていましたww


だから、やはりシオンさんはすでにベリからは興味が別のところに移っておられるのではないでしょうか?wベリの代わりに出来る研修生ユニットには大注目されているのでは?w
浜ちゃんはきっと選ばれることでしょうねwななみんとたぐっちに注目したいところです。
その頃は、僕は完全に隠居しているかもしれませんがw

从#~∀~#从<ちまちまさん
来るべき時がついに来たかという・・・
その割には、かなり虚を突かれて動揺しまくりなんですけどw
不思議なことにというか、発表の前に狼でベリ解散スレが立って、ついに来てしまったかと動揺しまくりで開いたら、いつものネタスレでなんだと思ったんですがw
今までに何度も、毎回こういうスレは立っていたのに、今回に限って何故か本気にして動揺したのは、やはり後から考えると虫の知らせだったのかなと。
こういう不思議なことって長く生きていると時々ありますよね(苦笑)


この件で、あちこちで永遠のものは存在しないや、いなくなる時は突然と、人生の格言のような言葉を目にしますがw
まさに、その通りということはこういう時だけ思いますよね〜。普段は意識しないのですが。
決まったからには、後ろを向いてももはやしょうがないですよね。
前向きな活動停止と捉えて、メンバーの将来を祝福したいものです。
と、もう解散したような感じで、こういう言葉をあちこちで見かけますがwまだ半年ありますからね。
もう、こういうアイドルは二度と出ないかもしれない不世出のグループ、後に伝説のアイドルグループと呼ばれそうなベリの活動を最後まで見守りましょう!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>ブログ更新を普通に続けるとか・・・
無茶しやがって!!!!!!!
ベリの活動休止と貴方の最後を・・・
生温かく見守らせて頂きます(涙

いや、不思議なもので、最近はそこまで真剣に応援していなかったし、滅多にネタにもしなかったというのに、活動休止が決まったら急に更新する気が無くなりましたw
まぁ、こんなもんなんでしょうね〜。
限り無く引退していても、ベリが存在していればずるずる適当に続けたと思いますが、この分だと来年の春以降は消えるんじゃあないかなぁ(苦笑)
あなたはしつこくどこまでも生き残りそうですよねw後は託しました!!


>きっか似の子わがままツキノワグマプレイしたら、その時は思い出します・・・
大痛に必死だった・・・
ベリヲタの熊がいた事を。。。
君の事は忘れないよ!!!!!!!

ツキノワグマプレイだけは禁止!!
この、わがままボディの持ち主め!!!
というか、むしろあなたを忘れさせてくまさいwww
Kさんもそうみたいですけど、色々とすぐにあなたが思い浮かんで困るんですよw
あなたはオンリーワンの存在すぎますww
てか、随分と久しぶりにこちら側に降臨しましたねwツイッターにはいつもいるイメージですがw