川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>やっぱり繋がってたんですねorz私信うらやましいなあ。。。
吉川友 ツキノワグマ」で検索すると5000件もヒットしますよ、もうこれはバレバレですねw

いや〜ついにバレてしまいましたかw
って、もうそんなにヒットするんですねw
これは、今後きっかヲタと間違われてしまうのかも?ww


>さておき、コメントをブログネタに使ってもらえて嬉しいです (*´∀`*)
確かに「クマ」でいいのに「ツキノワ」にこだわってるのはなんでだろう?(笑

いえいえ、極上のネタをありがとうございましたw
それにしても、それなんですよねw
胸元に白色でもあれば、ツキノワグマと連呼することもしっくりくるのですが?
何故にそこまでツキノワグマフューチャーをとw


>あ、あと食いつき損ねましたが「檻の中の月の輪熊」っていうのはフォーヴィスムを意味してますか?わぐたんマジ野獣ですなあ (ノ∀`)

そこが、さすがmionたんですよねw
いや、コメントが風雅すぎますw
確かに、僕はどれかというと野獣派というか、野の獣ですけどねww