川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>炎天下、お勤めお疲れさまです。
このコメが読めたらまだまだ大丈夫そうですね(笑)干からびない程度にがんばってください。もし勤務中に倒れたら即労災申請を!(笑)

お疲れ様です!!
いや、この二日間は猛暑地獄でシャレにならないw
Kさんも、体調が優れないようですが大丈夫でしょうか?
自分は、普段ほとんどクーラーは使わないのですが、今年の夏はそうも言っていられないようです。命には替えられないですよね(苦笑)
お互い死なない程度に頑張りましょう!!
いやいや、残念ながら部活については完全にボランティアなんですよ(苦笑)
だから、この二日間倒れなくて良かったですよw
とりあえず、週末は部屋で冷房を効かせてゆっくりアニメでも見たいところですw