川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>JCにおごらされることに快感を感じているようにも思えますが、“ATM先生”と化したわぐ師匠が今後、おごりを止めたら今度は言われなき冷たい視線を浴びせられていくような予感もします。お気をつけください。

いえいえ、快感は感じていませんがw
まぁ、JCに可愛くおねだりされると仕方ないなぁという気はしますねw
でも、リアルに生活費にも厳しい毎日なので、そうも言っていられないのがなんとも(苦笑)
って、これが続くとあいつちょろいとか思われてみんなから言われそうで、そうなったらまさにATM先生ですよね〜w


>真夏はタダでさえ体力が消耗する時期。体調の自己管理も大切です。もう実年齢的にもそんなに若くもないでしょうからご自愛を!(笑)

いやほんっと、すでにまだ7月の今でも毎日暑すぎるし、毎日何故か頭痛がするんですよね。
暑さと疲労からかなとは思っていますが、さらに暑くなるともうどうなるやらw年のせいもあるんですかね〜w年齢的には確かに若くはないし(苦笑)てか、すでに危ない時期に突入か?
Kさんは持病もあることだし、私以上に健康には気を付けてくださいね。
なんとか夏を乗り切らねば!!
って、体調は乗りきっても金銭的には乗り越えられそうにありませんwww
すでに3人くらいから遊びに連れて行けと言われているしw

川´・_・リ<mionたん
>新作はここでよくチェックするんですが、尾崎さんの新作良さそうですね。
見てみたいなという気にはなります♪一応「旬感娘」も見ましたしww

おお、これはいい所を教えてもらいましたねw
この管理人さんとは話が合いそうですね〜w
愛花ちゃんは出す事に良い作品になっていますからね。次も楽しみです。


>前に訊かれたけど、いま注目してるのは花桃こひなちゃんですかねえ♡
多くの人にはちょっと細すぎるかもですがwあと源結菜ちゃんが良いかな。仙台はLIVEアイドルだけじゃないなあと^^
もっとも安定して前から好きなのは近藤あさみちゃんや黒宮れいちゃん七緒らんちゃん南蓮菜ちゃんあたりですね。いもシス系が多いのは偶然ですww

花桃こひなちゃんwww
確かに、あの体型はmionたんが好きそうですよねwあまりに細すぎてちょっと引きますがw
一応、僕も2作品は見ていますw意外と過激なんですよねww
それにしても、さすが師匠王道系ですよね!黒宮れいちゃんや南蓮菜ちゃんは僕も好きなタイプですw
前も書いたかもしれませんが、僕が最近注目しているのは東亜咲花ちゃんと沖田彩花ちゃん、それとごく最近気になるのは星野璃里ちゃんとかですwこの辺は可愛い系で、また実用系は違いますけどねw


>ぶっちゃけ実用性を求める場合と単純に可愛さに浸りたい場合の2系統があるですよねえ←
枚挙にいとまはないんですがこの辺にしときますww

やっぱ、そうですよね〜。
その2つに別れてしまいますよねw
可愛さを求めるのはハロとかと同じですけどw
あ〜その辺を一度じっくり師匠と話し合ってみたいものですww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>暑い中お疲れ様です。JCに奢ってもいいことはありませんよ!
三次の女なんかと関わってもいい事はありません。早く足を洗いましょうwそして、餌付け等ではない方法で猫さんにもてる努力をしましょう!猫さんとチューできた時の幸福感ときたら グフフ・・・

ちょwww三次元より二次元の人キタwwww
うちのJCにもそんな子いますけどねww
でも、確かに猫さんも魅力的ですよね〜。最近触ってないなぁ・・・
我々は嫁よりも猫ですよね〜ww
まだまだ僕のフィンガーテクニックは健在なんですけどね。これにかかれば、猫さんはすぐにお腹を出してごろんしますよw

川*^∇^)||<シオンさん
>部活、ご苦労さまです。私は、ハロコン前に健康診断として胃カメラを受けてきました。いつも検査は大変な思いをしますので、今回は鎮静剤を使ってもらいました。
検査自体はすごく楽ですんだのですが、鎮静剤の副作用?からか検査終了、直後に夏のハロコンのことを看護師さんにぺらぺらしゃべってました。もちろんそのことの記憶はまったくありません。記憶が無いのになぜ?と思われるかもしれませんが、万一の事を考えて、検査中は全て勝手に録音していましたのでそのようすが音源にはっきりと残ってますorz
検査結果を聞きに行くときがちょっと恥ずかしいですがこれで安心してハロコンにいけます。

おお、健康診断ってそんなに大変なんですね!
それは、シオンさんもお疲れ様です。
って、記憶にないことを言っちゃうって怖いですよね!!
そんな副作用とかあるんですか?
でも、それを録音しているっていうのも凄いですよねw
看護婦さんに、浜ちゃん大佐がどうとかふなっきーちゃんが可愛いとか言ってしまったのですねwそれは確かに恥ずかしいw
結果を聞きに行く時はしらぬふりを貫いてくださいねwそして、ハロコン楽しんで来てください!