夏休み

こんにちうっひー!!
世間的にはいよいよ今日から夏休みですよね〜。


今週は体がキツくて動かないくらい悪いw
だから、やっとゆっくり出来るかなと思っていたら・・・
3連休、妹夫婦と甥っ子姪っ子が帰ってくるとかww
殺す気かよとw


ゆっくりする暇も無く、今日も早起きで部活に行って。
やっと家に帰ってきたら、そのタイミングで甥姪到着w
休む暇もないわ!!
そして、今日は今まさに祭りの最中です。
今日も、中学生達が押しかけてくるとキツいなぁ。
しかも、女子達は奢らせるし(苦笑)
JC怖い・・・・・・


アニメや番組も消費しないとかなり貯まっているのに。
と、言いつつ睡眠時間削ってアニメ見ているのがさらに体調悪くしている原因かw
たまには早寝しないとなぁ〜w