川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>そちらは梅雨明けしましたね。いよいよ夏ホンバンですね!いろいろな意味でホンバンですね!!大切なので2度書きました(笑)
熱中症で倒れるのなら意中のJCの目の前で且つ、彼女から人工呼吸してもらえるくらい“重症”の演技を!(笑)まさしく忘れられない夏になることでしょうからぜひがんばってください!!

最近とんと雨が降らない毎日でしたが、いつの間にか梅雨明けしたようですよね。
すっかり忘れていましたw
いやいや、すでに本番というか始まっているというかw
今週は祭りでしたが、早くも色々JC達に奢らされました…orz
可愛くねだられると、どうしても拒否できないのがなんとも(苦笑)
夏休みになってしまいましたが、今後なにをねだられるか考えると、暑いのに肌寒くなってきますw
なんとか無事に、お互い夏を乗り切りましょうねw