あすなろ三三七拍子

こんばんうっひー!!
押忍!!


今期は『ペテロの葬列』だけで最高のドラマだなと思える作品だから充分だったけど。
まさか、あの『あすなろ三三七拍子』がドラマ化するとは思いもよらなかったから驚いたw
つい最近、重松清さんの作品を読んだばかりだけど、小説は面白いんだけど映像化にすると難しいというか弱いのが残念だなぁと感じていたところなのに。
ここで重松作品くるかとw
しかも、何故かあの作品とはww


ちょっと、キャストと内容を見ただけでも・・・残念ながら若い子は誰も見ないだろうなと思うしw
損してるよなぁ。
主演がまず柳葉敏郎さんだもんなぁww
後は、反町隆史西田敏行ミッキーカーチスww
女性で言うと、好き嫌いが激しく分かれる剛力彩芽ちゃんだしww
目に優しいのは菊池桃子さんくらい?w


内容は、頑固オヤジがとある事情により学ランを着て大学に行き、今は潰れそうなかつての栄光ある応援団を救おうとするっていう。
完全におっさん向けか?w
まぁ、重松フリークな自分は楽しみに見ようと思いますが。
GTOと続けて、2時間連続なのが地味に辛い。
鑑定団とガイアの夜明けが見れなくなるなぁ。


あっ、でもGTO1話はめちゃくちゃつまんなかったけどww
展開が強引というか訳わかんないというか。
意味不明な演出とか、ウザかったし。
作家とか演出が変わったんだろうか?
前回はまだ面白いと言えたんだけど。てか、今回も瀧本みおりん出せよ!!