五郎再び

こんにちうっひー!!
新番組アニメも早くも始まり、さっそく忙しくなってきましたよねw
毎度毎度休む暇もないわw


そんな中、アニメもいいけど今期一番期待している作品はこれ。


孤独のグルメ Season4」が、いよいよ来週から放送開始です!
これは楽しみすぎる!!


いやいや、変なおっさんが独白しながらひたすら料理を食べるだけの番組なのに、なんでこんなに面白いんでしょうね?w
井之頭五郎の可動フィギュアが10月発売予定だそうですが、そっちの趣味はない自分でも思わず買いたくなるくらいですよw
http://www.goodsmile.info/ja/product/4428/figma+%E4%BA%95%E4%B9%8B%E9%A0%AD%E4%BA%94%E9%83%8E+%E4%B8%A6%E7%9B%9B%E3%82%8Aver.html


ほんっと、不思議な作品だw