決戦は金曜日

こんばんうっひー!!
偽くまもんです!
全国には出没しませんw


いよいよ明日の早朝日本戦ですよね〜。
さすがに、これは早起きしてでも見ますよ!
いくら早起きが苦手とはいえw
学校でも、授業潰してでも全校みんなで応援したいって言ってたけどw
あの校長がいるから多分駄目だろうなぁ。
こういう時に、みんなで日本応援するって大事なことだとも思うけど。
頭でっかちはそこのところが分からないか。


さすがに3戦目の朝4時は無理だけどw
そう考えると、明日負けたらもう3戦目はリアルタイムで見る必要は無くなるんだけどw
それも面白く無い。
どうせなら、3戦目はドキドキしながら見たいしなぁ。
スペインみたいになったら面白く無いしwあれはキーパー可哀想だった(´・ω・`)
ということで、今日はかなり早寝します!