川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*´ c`)<CCさん
>春のベリコンの途中で流れる映像です。今日がコンサBDとDVDのフラゲ日だから出てきたんでしょうね。

ああ、なるほど!
コンサ途中に流れる映像でしたか。そういえば、このベリメンの研修生衣装が前に話題になった時がコンサだったんですね。で、フラゲ日だったから画像が流れ始めたんですねw
いや、情報ありがとうございます。いまやベリコンすらさっぱりだから知りませんでしたよ。
秋のベリコンは久しぶりに行ってみたいものですね〜。

川´・_・リ<K1179さん 
>4話あり、DVDに特典として全話入るそうですw(1公演につき1話上映されました。)
1公演につきこれが1話あったんですねw
そう言えば、コンサでの映像ってそういう形でしたよね。だからヲタは全部回らないといけないってw
いや、情報ありがとうございます!久しぶりにコンサDVDも見たいですね〜w