わーるどかっぷ

こんばんなこたん!
インコになりたいツキノわぐまです!
あっ、インコじゃあなくて盛山ゆきおかw


いやいや、渋谷はやはり凄かったそうですが(苦笑)
日本の初戦、やっぱりかというか負けちゃいましたよね・・・
前半に1点入れた時は、やっぱ本田△!!
と思ったのに・・・何あれw後半、2分で2点とか(ばくわら)


このまま行けば勝てる、最悪引き分けとか思ったら、最悪どころじゃあなかったww
昔のワールドカップのオーストラリア戦を思い出しますよねw
てか、同じやり方で続けてやられるかよと・・・
相手が強いというより、なんか日本があいまいでしたよね。
対して動かないというか、もっとプレスかけろよと素人が見ても思うくらいで。
まぁ、実力差からしたら想定通り?
コートジボアールギリシャもコロンビアも格上ですからね。
そう考えたら、初戦落としたからもう絶望的かなぁ。
それくらいに思ってたら、この先あまり落胆しないだろうからいいかなw突破したら逆に嬉しいしw


こうなったら、次からは朝が厳しいけどなんとしても起きて、リアルタイムで日本戦を見るしかないですよね!!まずは、木曜のギリシャ戦!どちらも、絶対に落とせない試合だけに、さらに厳しい戦いになるでしょうね〜。てか、そこで負けたらもう3戦目の朝5時は録画でよくなるけどw
頑張れ、日本!!