ブラジルワールドカップ

こんばんなこたん!
わぐもんもんです。


いや、いよいよワールドカップが近づいてきましたよね!
自分は典型的なこの時だけ異様に盛り上がるにわかサッカーファンですw
何故か、ワールドカップだけはわくわくして見ちゃうんですよね。
他の試合はあまり興味をそそられないのにw
トリニータとか、ほんっとどうでもいいwww


で、今回はあまり盛り上がってない?と感じていたけど、さすがに急に盛り上がってきましたよね。
特集番組が急に増えたw
そして、今回はちょうど良いというか!
中学生というと、当然サッカー好きな男子も多い。
ということで、学校でもかなり盛り上がっています。
すぐに、ワールドカップ特集コーナーとか作っちゃいましたw
それもあって、今回はさらに楽しみです。
一応w日本も出場しますからね。
にわかに取っては、これも大切なこと。
元々、重度のサッカーファンは、日本が出場しなくとも、他の国のハイレベルなサッカーを見ているだけで楽しめるんでしょうが。
にわかは日本を応援することこそもっとも大事な事w


だから、詳しい人のどうせあの組では勝てないから、グループリーグ敗退とかいううんちくというか、マジレスとかいらないんですw
ただただ盛り上がればそれでいいんですよねw
本当に、ただのお祭りというかw
ただ、今回は日本時間では早朝というのがなにより痛い・・・
日本戦くらいは早起きして見たいんだけど・・・自分朝だけは駄目なのでw
一番の強敵は早起きだな。
ということで、早く始まって欲しい!
録画してでも、今回も可能な限りの試合は観たい!