川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>おお、さぁやは最近ブログも滞りがちなのでこんな情報は拾えなかったですよww
まあ、スペースダンディといえば、9nine佐武宇綺ちゃんがレギュラーだからドルヲタにもなじみ深い作品ではありますけどね^^

さすがはmionたん!!
まさか、さぁやのブログまでチェックしているとは!
そして、うっきーがレギュラーだったというのも知りませんでしたよwダンディ1期は、自分にしては珍しく1話で切ってしまったものでww
あの古くさすぎるノリに付いていけませんでしたw


イナイレイベで握手したのが、もう2年前だから、またレギュラー作品で歌を出せるといいですよね。これだと1話だけのゲストですから。。。
のっちも声優業というか、ゆいかおりを切り離したStylipSがなかなか順調ですよねww
アプガヲタとしても思うことですが、やはりエッグに幸あれ!です^^
イナイレでは、ずっと長いこと使って貰えていましたからね。
歌も任せて貰えて、相当にラッキーな扱いでしたが。
さぁやと悠木碧ちゃんのデュエットとか、自分的にはありえない夢のユニットでしたよww
最初知った時はレギュラーだと思ったけど、よく見たらゲストキャラなんですよね。そこは残念。
まぁ、これでイナイレだけで終わるのかと思っていた危惧は脱出できたのでしょうかね?このまま声優界で生きて欲しいとアニメ好きの僕は思いますがw
ゆいかおりも今やあちらではビッグな存在ですしwStylipSも順調ですよね。特に今は『純粋なフジュンブツ』は毎週耳にしますしw
って、そう言われればエッグ上がりなんですよね。いや、アイドルでなくどこの世界でもいいから、大成して欲しいものですよね〜。

从#~∀~#从<ちまちまさん
>そういえば名前聞かなくなったなぁと思っていたのですが、こういう所に呼んでもらえるのは良かったんじゃないかと思います。最近は声優も次々と新人がメインキャストで登場するから、把握できないところがあるんですけど、存在をアピールできるといいですね。

イナイレを見ていなかったら、まったく名前を聞かない存在でしたよねw
イナイレでは、結構長くヒロイン役だったし、CDも多数出していたので恵まれた役柄でしたが。
もういっそ、このまま声優界で生き残って欲しいですよね〜。声優界は、最近すっかり新人も把握出来ないくらいになってしまいましたwそこはアイドル界と変わらないのかなとも思えますwそんな中で、良い役を勝ち取って有名になって欲しいですよね。


>のっちについてはStylipSもそうなんですけど、最近はアイマスでダンスの振付をやったりしているので声優というよりアイマスの人になりつつありますw

のっちもそうですがw
自分的には大昔から推していた飯田里穂ちゃんなんかも、落ち目というか消えかけていたのに、今はすっかりラブライブで大成したなとw
そういう生き残り方もありですよね〜。