川*^∇^)||<7日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>だいぶいろんな店でそろってきた感じですね。
まだ応募はしていないのですが、とりあえずメンバーを1日1メンバーって感じでツイッターに上げてたりするくらいになってしまいましたw

田舎のこちらでも手に入るようになったくらいですからねw
って、毎日買われているんですか?!それは凄いw
とりあえず、目標は目覚ましアプリコンプですか?wダブリがあるなら、実は相当難しそうですよね。毎日飲むと健康には良さそうですよねw

川´・_・リ<mionたん
>パッケージなんか被ってたってあまり気にしないでいいんですがアラーム6回やって、はるなん・さくら・どぅーが2回ずつっていう神経衰弱みたいな引きです (T_T)
コンビニよりスーパーが安いのでそっちでまとめ買いするしか!www

さすがにパッケージは捨てますよね〜w
って、アラームダブリ有りなら、メンバーの人数を考えると実はフルコンプ物凄く難しいですよね!それこそいくつ買わねばとw
ああ、確かにコンビニよりもスーパーの方が安いですよね。
ヲタの人で大人買いしていた人もいましたがwさすがに、僕は資金がないので1回応募くらいで済ませたいです(苦笑)