はるなんwww

こんばんうっひー!!
最近は女生徒のコーチをしているくませんせーです。
手取り足取り教えてあげたいですね、ヌルフフフフフフ。


いや、引き続きパズドラネタですがw
いまだに人気は凄い!
魔法石いままで貯めてたJCが10回回したとか言っているしw
どんだけ貯めてたんだよとw
やはり、悟空やトランクスが欲しいようですが・・・この二つは出たとほぼ聞かない。
その子はベジータは2つ出たそうですがwそれでも、充分羨ましい!!


そんな中、まさか飯窪春菜さんまでやっていたとは驚いた!!
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11871556867.html
はるなんは2回やって、チャオズヤムチャとかwですよね〜って感じw
他のJCも7回くらい引いたと言っていたけど、チャオズが4体出たって言ってたしww
ほんっと、相当絞っているんだろうなぁ。
ガンホー儲けすぎだろ!!


で、こう周りが引いていると、こちらもまた引きたくなってくるから困る・・・
もう今回だけで魔法石10個も使っているのに。
まぁ、今日不具合があったということでアンドロイドは詫び石7つ貰えた!!
だから、1回くらいはいいかな・・・金玉出て欲しいなぁと思いつつ。
引いてみると・・・・・・やはり銀玉…orz
そして、中身はヤムチャwwwですよね〜w


結局、クリリン、ピッコロ、ヤムチャか・・・
もう、引かないぞ!!
と、思うけど、今はカリンの塔で毎日魔法石1個貰えるから、後8個は貰える。
いかん、ラストにもう1回くらい引いてみようかなと思っている自分がいる(苦笑)


それにしても、かなりやり込んでいるスタッフの姿が、自分と重なるw
大体若い子はほぼみんなやってるけど、女子ってあんまりそこまで突き詰めてやり込んでいないw
だから、自分が強かったら凄い〜こんなキャラも持ってるんだ、いいなぁみたいに会話が盛り上がるというかw
周りを見た感じ、おっさんはあんまりパズドラやってないけど。ランク上げて、強いキャラを集めていると若い子や女子との会話が盛り上がりますよとw