ガンホー丸儲けだな

こんばんうっひー!!
スーパークマ人です。
いや、今日は学校中パズドラドラゴンボールガチャの話で男女とも持ちきり。


さすがは国民的作品というか。
次のコラボになる聖闘士星矢はまったく話題にならないのに(ノ∀`)
この辺は世代の差だから仕方ないのか。
時期的には同じくらいなんだけどなぁ?
自分的には星矢の方に全力を尽くしたいから、今回は運試しに一回だけ引こうかなと考えていました。
でもこれ、生徒が引きたがるんですよねぇ(苦笑)
だから、昨晩0時を過ぎたら、ネットではガチャ結果の報告が続くから引きたくなるんだけど・・・ぐっと我慢。


そして、学校に行くと案の定というかw
とりあえず女子に引かせて見ましたが・・・やはりというか銀玉。で、クリリン…orz
クリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
と、このコラボが決まってからは何度もネタにしていたから、これが悪かったかw
今回は金玉は物凄く出にくいという話だから、これもやむなしか。
金玉は、悟空、悟飯、ベジータ、トランクスだから、どれが出てもオッケーなんだけど。


やはり無理だったかと諦めていたのに。
これが学校の怖いところ。
もう一回、もう一回と女子がしつこいw
で、くませんせーはJC達から頼まれると・・・断れません…orz
仕方なく、もう一人の女子に引かせて見ると・・・また銀玉…orz
中身は、ピッコロww
ハゲばかりだな!!
案の定というか、金玉出なさすぎだろ!
今回は、生徒もみんなかなり引いたみたいだけど、チャオズ天津飯ヤムチャクリリン、ピッコロばかりww
ベジータが二人いたくらいか?
悟空とか、めちゃくちゃ絞ってるんじゃあないの?
これは確かに、今回ガンホー丸儲けだろうな。
2万や3万使ってコンプしたとかいう話もネットで聞くしwさすがに、そこまで課金する廃人にはなれんw