ベリヲタでよかった!

こんばんうっひー!!
退役ヲタクマですww


いや、事務所本気出したな!!

これは凄い!!
まぁ、10年目の記念の年ですからね。
これくらいは当たり前かw
でも、こうやってみるとやはりBerryz工房は格好良いユニットだなぁw


この間の『The Girls Live』で、初めて『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』を聞くくらいの情弱ですが(苦笑)
あれは、思わず歌詞で泣けてしまった(ノ∀`)
これは、10年間ベリっ子も見続けているからかなぁと。
分かる分かるとw
まさに、お互い10年戦士同士通じる曲というかw
つんくPの野郎、憎いことしやがる・・・


この曲を聞いて、改めてベリヲタで良かったなと。
これはコンサで生で聞きたくなるわ。
もう、ここまで来たら本当にベリに一生付いていくわww
という気持ちになってきて困りますw