川*^∇^)||<1日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>ファミマに行ったらSWEETS+も買ってしまうし、サークルKサンクスに行ったら無駄に買ってしまいそう。野菜生活100シリーズにも応募シール付いてますので、確認を!
一部店舗限定ですが、リンガーハットで第4日曜日限定の831円で売ってるやさいセット(野菜たっぷりちゃんぽん・餃子5個・野菜ジュース)に付いてるため、案外狙い目かも?

ちょwどこもかしこもタイアップはやっているんですね。
このHKTのうちわは、あるヲタさんが手に入れていたのを見かけましたが、これだったのか。
エビ中は紹介しているだけで、別に何も当たらないんですねw
野菜生活100シリーズにも付いているんですか?それは確認せねば。
リンガーハットは近くに見かけません…orz