川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>どぅーヲタのTくん情報によれば賞味期限が1.23以前のものにはついていないらしいですwww

どぅーヲタのTくんww何か聞き覚えがある方のような気がしますがw


>それが直接関係してるのかはわかりませんが在庫のたまってたところは一気に店頭に並べて古いものをさばこうとしてるように見えるところもあるみたいですね(笑
ということで、とにかく回転の速そうなお店へ!

いや、そういうこともあるんですね!
賞味期限とかまったく気にしていなかったですよ。
そこも注意して見ないといけないですよね。
って、今日外に出たのに探すの忘れてた…orz
今日から応募開始されましたし、早めに探さないといけないですよね!
カゴメ動画も色々公開されたそうですしw
こういう盛り上がりっていいですよね〜。