川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
>奈良ネバーランドって天井低いみたいですからね。
あのスマイレージで一番低いタケちゃんが、ジャンプしたら手が届いたって言ってましたからw
友理奈の場合、お立ち台のところではずっと膝を曲げて立っていたという情報もありますよ(笑
何を聞いても微笑ましいのがベリのいいところですね^^

そうそう、スマイレージがやった時に低すぎて、ここでベリがやると熊井さんが心配とか言ったとかどうとかも聴きましたがw
普通に、低すぎる会場だったみたいですよね。それなら、これは当然の結果というかwお立ち台に無理がありすぎるようなw
スッペで手を合わせる時も、ピーチベアーで微笑ましい一幕があったようで、観たすぎます…orz
DVDで出してくれないかなぁw
いや、これだからベリヲタはいつまでも辞められないですよね〜w