川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ツイートで貼ったけど、わぐたんのほうがちょっと早かったかあww
そんなことより、この真野ちゃんは年相応の自然な可愛さでホントいいですね!
でももう真野ちゃんくらいだと、仕事取って来たってより、向こうからオファー来たんじゃないですか?www
クラッシャーズの広告展開で店舗にポスターとか貼らないですかね?近いうちにケンタ行ってみなきゃ!!

さすがは情報通のmionたんですね!!
自分はたまたま、動画上げられてすぐに知っただけですwまだ再生数二桁だったから驚きましたがw
いや、やっぱり真野ちゃんは黒髪ロングですよね!!ずっとこれなら色々仕事来るだろうにとw
年相応って、真野ちゃんは普通でもかなり若く見られますからね〜。
いや、ほんっとケンタッキー行って確認したいところですが・・・この辺まったく無いんですよね…orz
だから、ケンタ行った記憶はほとんど無かったりw
店舗に行ったら、情報教えてくださいねw

ル*’-’リ<吉広くん
>お久しぶりです。覚えてますか?
8年程前にお世話になった者ですw

ちょw吉広くん久しぶりすぎww
お好み焼き食べに行って以来かな?w
もう、あれから8年も経つのか!!
案外早く結婚しそうな感じだったけど、まさか子どもとかいないでしょうね?w
こちらは相変わらずです(苦笑)
でも、人生どう転ぶか分からないもので、ここ数年は小学校とか中学校に行っていますw
特に、今は中学校だから、ほんっと佐賀組と絡んでいた時みたいな感じの毎日ですよw懐かしいなぁ。
こういうことがあるから、今時ブログやはてなとか古いと思うけど、ここを辞められないんだよね〜w
いや、たまにでいいから近況とか教えてね!!