舟を編む

こんばんみくりん!
って、『舟を編む』キタァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
もう地上波?めちゃくちゃ早くね?


これは映画館に行くまである作品だなと思いつつ結局行けずに。
DVDで出たら、新作で借りる!と思っていたのに・・・もう放送ってことはとっくに出てたのか?
ここ最近、レンタルショップ行かないからなぁ〜。
それだけに、なんという俺得というか!これはマジ嬉しい!
永久保存にするよ!


でも、『花咲舞が黙ってない』と被っているなぁw
これも、池井戸潤作品ということで、これは見ないとな!と思いつつ1話見たら面白かった。
また銀行もので、半沢っぽいけどwやはり池井戸作品に外れなしだな!!
普段はドラマなんて見ないけどww
小説が原作だと、とりあえず様子見しないとなとついつい見るけど。
当たりが多いことは嬉しい。やっぱ、原作が良くないと映像にしても駄目なんだろうなぁ。
いや、今日は忙しいな!