寄る年波

こんばんみくりん。
わぐもんもんなわぐりんですw


いや、名古屋行きたかった・・・
ツインテールみくりんが最強すぎる件。
はともかく、福岡には行きたかったなぁ。
せいぜい遠征というと、今は福岡までしか無理ですからね。
さすがに、ハロ関係が福岡まで来ているのに行けないというのはどうも・・・


相変わらずに疲れが取れないから、週末は家から出たくないとは言え(苦笑)
週末はヒキニート最高!!
それとは別に、特別何もしていないのに、ここ数日腰痛が酷い。
軽く頭を下げるだけでもあいたたたってなるしw一度座ったら、立ったりどころか動くだけでも痛いくらい。
そんな感じだから、外出どころか動くことも億劫になる。
ぎっくり腰ってほどは酷くないけど、なんだよこれって!
まさか、これが歳を取ったということなのか…orz
マジで、この腰痛勘弁して欲しい。
俺もいよいよマッサージとかに行かないといけない体になってしまったのか…orz
まだまだ若いつもりなんだけどw
早く治ってくれることを祈る!
でないと、整体とかに行かないと駄目かなぁ。お金無いんだけど…orz