ミレニアム

こんばんうっひー!!
いまだ筋肉痛のおっさん熊です…orz



ステマの効果が出たのか、最近橋本環奈ちゃんが大ブレイクしていますよねw
でも、ランダムハイタッチ会は笑ったw
運営あこぎすぎるなw
いや、確かに言われるほどは可愛いけど!
それでも、1000年に一人の逸材というのはビッグマウスにすぎる。
1000年に一人の逸材というのは、熊井友理奈さんのような人にこそ相応しいのに!!
ただ可愛いだけなら、他にもいくらでもいるよw



1000年に一人の高身長アイドルという記録は、今後も破られることは無いと思うしw
和田竜さんの『村上海賊の娘』を読み終わったけど。
主役の景姫を実写化するんなら、熊井ちゃんしかいないと思うね!!
本屋大賞1位を取ったからには100%映画化すると思うし。
事務所売り込め・・・は無理だろうからwデンツウガーさんお願い!!