また新たなものが・・・

こんばんうっひー!!
気付いたら片思い、釣られクマーです。
真夏さんが好きすぎて辛い…orz


今でも充分に忙しすぎるから、これ以上アプリゲームは増やさないように気を付けていますが。
さすがに、これをスルーするのは無理だわ・・・
ということで、『To LOVEる(とらぶる)ダークネス Idol Revolution(アイドルレボシューション)』をさっそく入れてしまいました(苦笑)


推しメンは当然美柑ちゃん!!
いや、よくあるゲーム構成というかw初めて数日でもう飽きてきたけどw
でもこのゲーム!!カードが素晴らしすぎるんですよね!
To LOVEるだけありちょいエロいしwww
これは課金してでも欲しくなるわ・・・
結局、これ系のゲームって強いカードもそうだけど。
それ以上に、ゲームが面白くなくとも画質の良いカードを作っていれば売れるんだよなぁw
その単純なところが分かっていないゲームはすぐに無くなるんだろうけどw
なんだよこの絵っていうゲームがいまだにいくらでもあるくらいですもんねw


とりあえず、金色の闇ちゃんと西園寺のSRカードは手に入った!!
美柑ちゃんのSSRカードが手に入るまでは頑張ってみようかなw